人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝井さんのブログ

今回の「視覚マーケティングのススメ」amazonキャンペーンでは人気ブログ、メルマガに沢山紹介して頂き本当に感謝しています。この場を借りて、改めてお礼を述べさせてもらえばと思います。

メルマガを読んで購入という方の多くからは「紹介の記事を読んですぐ予約したよ」というメッセージをいただきました(ありがとうございます)。

ブログの方は丁寧に告知して頂いた甲斐あって、必須でないデータダウンロードのアンケートにきちんと「○○さんのブログから」と書いて頂いた方も多数いらっしゃいました。紹介して頂いたメルマガやブログは素晴らしいものばかりなので、ぜひ、順に紹介させて頂こうと思っています。

ブログの中では「滝井さんのブログからきました」という方はダントツに多かったです。キャンペーンもおわりの時間になって、「視覚マーケティングのススメ」の順位がなかなか下がらなかったのは滝井さんのブログのおかげです。

私もRSSで常にチェックをしている人気ブログでその視点の鋭さ、的確さはもちろんなのですが「情景と陰影を彷彿とさせる文章力」そして何よりもその「humanity」がファンにはたまらないのでしょうね。

昨日たまたまミクシーであるデザインのコミュニテイに入れて頂いたのですが、世間は狭いものですね,きっかけとなった日記の書き主は
「滝井さんを尊敬しています」
とおっしゃるキーワードマーケティングの会員の方でした。

素晴らしいご紹介をありがとうございました。
記念イベントにご参加頂けるとの事、心よりお待ちしています。


-------------------------

明日は、『その本、読んでどーすんの?』をご紹介します。こちらも素晴らしいですよ☆
by sikaku-marketing | 2008-05-16 00:23 | いい話