人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエスタン安藤様より 誤植情報


-------------------

ウ ジ ト モ コさま
ハウディッ! ウエスタン安藤で~す。
メールありがとうございますっ!

pdf拝読いたしました。
解説と会話のコラボが斬新で、おもしろい構成ですね。
ただ会話が平調に感じるのは、わたしだけでしょうか?(笑)
まぁ、ハジけた会話してもしょうがないか。

わたしは元写真家ということもあって、デザインには気を使ってきた方だと思い
ます。事務所のロゴや色遣いも統一させ、大阪の税理士の中ではかなり早い時期
にデザイン(特に色遣い)を使ったブランディングをしてきたつもりです。

それなのにっ!

こんなすばらしい本が世に出たら、わたしの付け焼き刃的デザインでは歯が立た
なくなるじゃないですかっ!(笑)
早く全部読んでみたいです。
楽しみですね。

えと、もうすでに印刷かかっちゃってると思いますが、脱字があります(たぶん)。
校正入れてpdf送りますね。
重版時にでも直してもらってください。



日本で唯一のカウボーイ税理士
ウエスタン安藤

【世界一わかりやすい会計の本】 
紀伊國屋書店梅田本店にて週刊ビジネス書ランキング1位

-----------------------


ありがとうございます!
発売日までに正誤表を作成します!

P59 8行目
『優良な顧客得られる』→『優良な顧客を得られる』


早く重版をかけて、直してもらえるようにがんばります!

コメント、ありがとうございます!
by sikaku-marketing | 2008-05-09 09:14 | お詫び