人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインマーケティングカフェにご参加ありがとうございます!

■会の模様について
# dmcafe のハッシュタグでたどることができますが、すでにブログやまとめを書いてくださった方がいます。
まずはぜひこちらを↓
▼『「ソーシャルメディア×デザイン」セミナー&新年会』に参加してきました!|パワポ部(via @hiroyukikawai)
▼Togetter(トゥギャッター) - まとめ「デザインマーケティングカフェ」(via @lisuke)
▼「ソーシャルメディア×デザイン」セミナー&新年会 – [Mu]ムジログ(via @wackey)

■セミナーpdfの公開について
twitterの部分はコグレさんといしたにさんにお任せしていますが、『できる100ワザ ツイッター』(3/12発売予定)にエッセンスが凝縮されているのではないかと思います。そちらもぜひ、チェックしてみて下さい。

デザインマーケティング部分の特にマトリクスや図表は、あらためてブログ「使えるデザインセミナー」にて公開します。アイコンのご提供を頂きました @HironaoAshida先生 @mame3さん @joshiben_koさん @noritakahiroさんにも心よりお礼申し上げます。

■領収書について
本当にすみません、、署名入りpdfでお送りさせて頂きます。(郵送希望の方はその旨をお伝えください)もし、お手元に届かない、これから申し込みたいかたはご連絡下さい。

■謝辞
たくさんの方にご来場頂き、講師の方には素晴らしいご講演を頂き、豊島屋本店様からの寄贈の日本酒、金婚も好評でした。ありがとうございました。
実は昨日、弊社の方のハプニングで運営スタッフの致命的な欠如があったのですが、「当日1番に会場入り」して頂いた@wackeyさんのご好意により、受付から清掃、撤収まで多大なご尽力をお借りしました。この場をお借りして、あらためて御礼申しあげます。飲むヒマもつぶやく暇もなくらい、働いて頂いてしまいましたm(_ _)m
会場の撤収につきましては、ご参加の皆様の暖かいご協力も頂きました。飛び入りのご参加の方や、ちょっとした事件(笑)などもありましたが、かえっていいエピソードになったような・・・・。ご参加の皆様に会をつくって頂いたという、嬉しい気持ちでいっぱいです。

@wackeyさんにご興味をもたれた方はぜひフォローを!!ブログはこちらです→musilog
by sikaku-marketing | 2010-01-15 09:51 | セミナー・講演・イベント情報