「ほっ」と。キャンペーン

タグ:コピーライティング ( 1 ) タグの人気記事

田中あねさんより励ましのお便り


-------------------

ウジさま
拝読しました。

ついにやったね!!!!という高揚した気持ちです。
私も広告制作に長い間携わってきたコピーライターですが
広告、デザイン&コピーライティングに関して
自分では制作するけれど、クライアントや一般の方に筋道立てて
説明することを放棄してきたのです。

なぜか?

とてつもなく難しいことだからです。

ウジさんはついに、制作側からクライアントへ橋を架けました。
デザインの意味をお伝えし、コピーの効果を鮮やかに語り
クライアントの成功を、ビジュアルで援護射撃するのです。

電波と紙媒体を中心に、一部のプロが独占していたクリエイティブ。
それがWEBの出現によって、必要とする人が圧倒的に増えました。
だからこそ、クライアントが、主人公となるデザイン実用書、
誰もがのどから手が出るほど欲しかった一冊です。

デザインの力は、本当に大きい。(コピーもね、、、笑)
それが「腑に落ちた」時から、
ビジネスは増殖します。エンジンが備わります。

いやあ、ウジさん、本当にやりましたね。
惚れ直しました。エポックメイキングです。

田中 あね

-----------------------

by sikaku-marketing | 2008-05-07 15:54 | 推薦文