「「エンジニアがビジネス書を斬る!」丸山さんの「いつも目標達成している人の読書術」に紹介されました!

f0165451_652139.gif


「エンジニアがビジネス書を斬る!」が人気のメルマガとして有名、マルちゃんコと丸山純孝さんの「いつも目標達成している人の読書術」で、なんと「視覚マーケティングのススメ」

お薦めのビジネス書として紹介されました。

==============================

販売を考えていく場合に必ず頭に入れておかないといけない事は、「どんなお客さんに買っていただきたいのか」ということ。ねらっていない人に買ってもらうと、後々お互いのために不幸です。このターゲッティングをするのにもっとも重要なのがデザインなのです。

『いつも目標達成している人の読書術』
P196 どうやったら、買ってもらえるのだろうかと悩んでいる人のために より抜粋)

==============================



1冊の中から、数行でもっともおいしいところを切り取ってくださっています。
さすが『大人の読書提唱人!』アマゾンキャンペーンも期間限定で行われているようです。ほかにも参考になるビジネス書が多く紹介されています。

いつも目標達成している人の読書術 (単行本)丸山 純孝 (著)
価格:¥ 1,575 (税込)

Amazonキャンペーン情報はこちらから
いつも目標達成している人の読書術Amazonキャンペーン
by sikaku-marketing | 2008-10-04 07:30 | いい話