宣伝会議 7/15号『巻頭特集』でコメントが掲載されています。
宣伝会議 7/15号
巻頭特集 「ホスピタリティの勘違い」
でコメントを掲載してもらっています。
----------------
広告クリエイティブの「勘違い」を未然に防ぐには?
位置づけと戦略を可視化できるデザインは企業の大きな武器
(中略)販促で結果が出にくい企業の大半は制作会社にすべてをゆだねる「お任せタイプ」かあれもこれもとたくさんの要素を入れたがる「欲張りタイプ」に大別されるという。ウジ氏はこの2つのタイプの共通点として「自社の魅力や業界でのポジショニングについての認識が不十分で広告計画についても長期的な戦略がきちんと立てられていない場合が多い」と指摘する。
市場でのポジション取りが目に見えて重要となっている今日、(中略)視覚マーケティングができる企業にこそ、大きなチャンスがある。
----------------
宣伝会議 7/15号より
ご興味のある方は、ぜひ、お手に取ってみてくださいね。
巻頭特集 「ホスピタリティの勘違い」
でコメントを掲載してもらっています。
----------------
広告クリエイティブの「勘違い」を未然に防ぐには?
位置づけと戦略を可視化できるデザインは企業の大きな武器
(中略)販促で結果が出にくい企業の大半は制作会社にすべてをゆだねる「お任せタイプ」かあれもこれもとたくさんの要素を入れたがる「欲張りタイプ」に大別されるという。ウジ氏はこの2つのタイプの共通点として「自社の魅力や業界でのポジショニングについての認識が不十分で広告計画についても長期的な戦略がきちんと立てられていない場合が多い」と指摘する。
市場でのポジション取りが目に見えて重要となっている今日、(中略)視覚マーケティングができる企業にこそ、大きなチャンスがある。
----------------
宣伝会議 7/15号より
ご興味のある方は、ぜひ、お手に取ってみてくださいね。
by sikaku-marketing
| 2008-07-18 23:29
| お知らせ