東奔西走

ベストセラー作家でクロスメディアパブリッシングの著者としては大先輩、オールアバウトのガイドとしてもおなじみ、豊田圭一さんが「視覚マーケティングのススメ/出版記念トークショー」の様子をBLOGにいち早くアップしてくれました。

東奔西走/ウジトモコさんの出版イベントー豊田圭一のBLOG

f0165451_0503081.jpg


豊田さんと親しいデザイナーの
和田剛さんもご一緒に遊びにきてくれました!
剛さんは豊田さんの名刺やWEB、装丁までも手がけているマルチクリエイター。

お二人ともびしっと決まっていましたね。
また、写真ができたらアップします!

>いえいえ、僕も剛君もただのチンピラです(笑)
↑豊田さんのメール。

またまた〜。全く、ベストセラー作家はコメントもイカしてますね☆

よーし、後を追うぞ〜〜っ!!(ていうか、早く、重版しないかなー^^;)
by sikaku-marketing | 2008-06-07 01:11 | いい話