人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「第弐会 南部実践的すぎる寺子屋 デザイン戦略編」満員御礼。ご参加、ありがとうございました!

2010年7月9日(金)青森県八戸市の南部会館において、俺と100冊の成功本でおなじみ、書評ブロガー聖幸さん企画「第弐会 南部実践的すぎる寺子屋 デザイン戦略編」が満員御礼のうちに無事開催されました。ご来場いただいた方々ありがとうございます!

【講義シラバス】









以下のブログやつぶやき等でセミナーの様子をご覧に慣れます。

【事後レポート】
「第弐会 南部実践的すぎる寺子屋 デザイン戦略編」満員御礼。ご来場いただきありがとうございました!
「誰でも」「今すぐに」創造力の翼が広がる5つのワーク【&八戸紀行】|使える「デザインセミナー」






【twitter まとめ】
togetter 第弐会 南部実践的すぎる寺子屋 デザイン戦略編



【編集後記】
お土産にウニやらイカなどを買ってきました!さっそく塩辛にしてみましたよ。


1) イカはスカート(?)の裾を切り開いて内蔵を取り出し、皮を剥いて千切りに。
2)ナカワタ(?)にたっぷりの粗塩をまぶし水気をとりのぞく。
3)1)と2)を和えて、出来上がり!
新鮮なイカを使って、塩分を控えれば、「塩辛」というより、イカ刺しのフォアグラ和えみたいな感じになりますよ☆ぜひ、お試しくださいね。
by sikaku-marketing | 2010-07-25 10:32 | セミナー・講演・イベント情報