二子玉川(ニコタマ)でお会いしましょう!

f0165451_23491045.jpg

普段、行きつけの書店に自分の新刊が平積みされていると嬉しいですね、昨日見つけました。

f0165451_23503198.jpg

お、前作も!

f0165451_23505358.jpg

実は、2冊ともとても良いところにおいていただいていました。あ、なんかトーンアンドマナーの書籍の減り具合が嬉しいですね。

シカマケ本、トンマナ本をリアル書店でお手に取ってから購入されたい方は、ぜひ、二子玉川高島屋5Fの紀伊国屋書店にいらしてくださいませ。デザイン、マーケティング、ブランディング、広告・宣伝関連の書籍は、コンパクトなスペースながら、かなり見やすく充実しています。(二子玉川という場所柄かな?)
by sikaku-marketing | 2009-10-13 00:01 | お知らせ