「結果を出す人」は、なぜ、山手線をまわるのか?そしてノートに何を書いているのか

先日予告致しました山手線1週、リアル書店めぐりじゃんけんツアーに行ってまいりました。
f0165451_003287.jpg


発売当日でしたが、美崎さんの本あちこちで平済みでした!



シカマケチームも、そのチーム力で善戦しましたよ。

【上野】
f0165451_041687.jpg

「視覚マーケティング実践講座」上野・明正堂にてゲット!なんと、その場でブログに上げていただきましたコグレマサトさん、mbdbのcazukiさん、MUJILOGのwackyさん、そして英字新聞の発行をされているケニー竹末さん、が応援に!


【秋葉原】
f0165451_014103.jpg

リアル書店にとてもお詳しい、TKフィットネスさん、結果を出す美崎さんと

【東京】
f0165451_0153725.jpg

石井@行動読書さんと

        ↓
        ↓
        ↓品川でakkyさん合流
        ↓(写真はないけれど、五反田、目黒など)
        ↓
        ↓
        ↓

【渋谷】ajicco合流、だいぶ人が・・・
f0165451_018837.jpg

f0165451_0185222.jpg

f0165451_0192438.jpg

f0165451_0324146.jpg


【自由が丘】(翌日)
f0165451_020197.jpg


ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました。




ちなみに、結果を出す人は翌日も山手線をさらに廻っていました。せっかくだから著者、美崎さんご本人のノート、ちょっと見せてもらいたかった気も・・・(しまった!)。結果を出す人は、ともかく『やめない人』であり、『バテない人』だなぁ・・・ということがよく分かりました。ありがとうございました。




「結果を出す人」はノートに何を書いているのか (Nanaブックス)
f0165451_0445665.jpg

視覚マーケティング実践講座 ブログデザインで自分ブランドを魅せる
f0165451_0455883.gif




あわせて買いたい。
by sikaku-marketing | 2009-09-16 00:47 | 制作秘話&実話